ブランディングの方程式と原理原則

みなさん
こんにちは。
MUONのTです。

前回の記事です。

ここで質問です。
この写真を観て
あなたなら
どんな人が
どんなサービス、商品を求めていて
あなたの会社のファンになってくれると
思いますか?

難しいと感じるかも
しれませんが

どんな要素でも
気になる人はいます。

ブランディング次第で
注目度は変わるというのは
いままでも、多くの企業が実証してきたこともあるので、まだまだできることは
あるかもしれません。

私が
すぐに思いつくのは

#キットカット のブランディングの変更です!

ーーーーーー

世の中には
ビジネス、ブランディングに関する方法がたくさんあります。

ただ
全社に共通する「公式」「方程式」はないと思います。
(1社、1社で、特徴や特製、経緯などが違うので)

ですが
全体に共通する「原理原則」はあります。

その「原理原則」を理解し、習得し、習慣化することで
「事象」が変わっても、「すべてに対応」が可能。

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