自分都合でマーケティングすると、だめ!

MUON
マーケティング担当です。

お店、会社をやっている人が
「陥りやすい」罠。

「自分都合で、マーケティングする」

「この商品の在庫がたくさんあるから「買って欲しい」」

「いまは、「ネットショップ」が「流行っている」「らしい」から、ネットで「売れて欲しい」」

自分の情報発信の「根元」が
「自分都合」なのか?
「ユーザー」の「目線」なのか?

その「小さな選択」の違いで
大きな結果の差がでます。

こんな悩みの方へ

・良い商品、良いサービスと思っているいるのに、なかなか知ってもらえない。

・ユーザーから、問い合わせがこない

・ホームページ、SNSなどのアクセス数が上がらない

・購入に繋がらない

・競合に、勝てない

・何をしていいかわからない
など。

実績
セレクトショップ
(アパレル)
売り上げが、前年対比110%〜160%
(主に、インスタでの動線)
(ブランディングも変えた)
など。

お気軽に、ご相談ください。
https://mu-on.jp/
%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%
84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

PAGE TOP