こんにちは
マーケティング担当です。
ユーザーの立場、気持ちに立ったリサーチの事例
とあるところに、とある企業がありました。
とある企業は、「ECサイト」「ネットショップ」での売り上げを上げていきたいと思っていました。
ですが、ECサイトを立ち上げたものの
ほとんど売れませんでした。
売れなかった理由は、「ユーザーの立場に立っていなかったからでした」
自社の現状は?
分析は、どのようにすればいいのか?
など。
わからないことを分析することで、道はみえてきます。
オンライン 15分無料相談受付中
お申し込みは、「お問い合わせ」から、「無料 ユーザー心理相談」と記載をお願いいたします。
https://mu-on.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/
最近のコメント