MUON
マーケティング担当です。
お店、会社をやっている人が
「陥りやすい」罠。
「自分都合で、マーケティングする」
「この商品の在庫がたくさんあるから「買って欲しい」」
「いまは、「ネットショップ」が「流行っている」「らしい」から、ネットで「売れて欲しい」」
自分の情報発信の「根元」が
「自分都合」なのか?
「ユーザー」の「目線」なのか?
その「小さな選択」の違いで
大きな結果の差がでます。
こんな悩みの方へ
・良い商品、良いサービスと思っているいるのに、なかなか知ってもらえない。
・ユーザーから、問い合わせがこない
・ホームページ、SNSなどのアクセス数が上がらない
・購入に繋がらない
・競合に、勝てない
・何をしていいかわからない
など。
実績
セレクトショップ
(アパレル)
売り上げが、前年対比110%〜160%
(主に、インスタでの動線)
(ブランディングも変えた)
など。
お気軽に、ご相談ください。
https://mu-on.jp/
%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%
84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/
最近のコメント