キットカットのブランディング

みなさん
こんにちは。
MUONのTです。

前回の記事です。

例えば
自分がすごく気になる言葉

自分がまあまあ気になる言葉

自分が全然気にならない言葉

これは
誰にでもあること。

サービスや商品を
購入してもらいたいのであれば

多くの人が気になる言葉や表現を
明確にすること。

当たり前の話ですが
これがなかなか難しい。

ある基礎を理解すると
わかるようになってきます。

ーーーー

ここで質問です。
この写真を観て
あなたなら
どんな人が
どんなサービス、商品を求めていて
あなたの会社のファンになってくれると
思いますか?

難しいと感じるかも
しれませんが

どんな要素でも
気になる人はいます。

ブランディング次第で
注目度は変わるというのは
いままでも、多くの企業が実証してきたこともあるので、まだまだできることは
あるかもしれません。

私が
すぐに思いつくのは

#キットカット のブランディングの変更です!

マーケティング
オンライン講義、丹波篠山での講義
受け付けております。

企業のECサイトの販売点数を
2週間で、10倍以上にした方法など
お伝えします。

@muon2021 プロフィールから

PAGE TOP