カーラッピングデザイン実績200件以上

カーラッピングのデザインのデータ変換やデザインなどの実績200件以上。

カーラッピングデザインをご希望のお客様に、ご要望をお伺いし、お車に合わせた唯一のオリジナルザインをご提案させていただきます。

ご要望の方向性差を反映し、お客様の求めるイメージを複雑な車両の形状に合わせて制作いたします。

当チームのデザイナーは、カーラッピングのデザインの際の「車の凹凸」や「車の曲線」などを含めて、「計測」して、車にラッピング施工した際に「デザインの見た目に違和感のない」状態でのデザインに特化し、なおかつ「月間少年漫画誌」の「漫画賞」にて、「賞を受賞」し、「商業漫画雑誌」に「掲載経験のある」技術で、クオリティの高い「オリジナルイラスト」を提供。

クオリティの高い写真が必要な場合は、当チームの「フォトグラファー」が写真撮影し、デザイナーが「カーラッピングのデザイン」「印刷機へデータを送る際のデータ変換」をします。
デザイナーは、「印刷機の知識と200件以上の実務経験」があるので、クオリティの高い「カーラッピングデザイン」をご提供できます。

ご当地キャラクター ゆるキャラ キャラクター などの
カーラッピングデザインをお考えの方などご相談ください。

PAGE TOP