「仕事コミュニケーション力を身につける」コーチング

コーチング
「仕事コミュニケーション力を身につける」コーチング教室

丹波篠山の登録有形文化財が事務所の
漫画イラスト名刺、カーラッピングデザイン、テーブルフォトのチームMUON。

「コミュニケーション力」をUPさせて、仕事で成果を上げたい人、営業力を上げたい人、メールコミュニケーション力を上げて売り上げや信頼関係を築きたい人などのためのコーチング教室。

担当のトレーナーは、コーチングトレーニングを100人以上を担当、 トレーニングの講義を行った時間は10,000時間以上。

単独ではもちろん、NLPトレーナーなどともコラボなどで、講義を行ってきた。

企業の教育訓練なども担当。

コーチングを用いての仕事コミュニケーション力を身につけて、仕事での成果を出すためのはじめに覚えることのひとつとして、「五感の役割を知る」ということがあります。

五感とは、「視覚」「聴覚」「体感覚」「味覚」「嗅覚」のことを指します。

コミュニケーションで必要なことは、相手の表情やしぐさ、言葉、言葉のイントネーション、空気感、声のトーンなどを「観察」(キャリブレーション)することです。

相手の情報を「理解」して、相手に必要と思われるコミュニケーションをする。
ということ。

この「基礎的な部分」をお伝えします。

コーチングや仕事の「漫画での紹介」などを制作したい方もお気軽にご相談ください。

オンラインか兵庫県丹波篠山での対面
(要予約)
30分
5,500円〜

お問い合わせはこちら
https://mu-on.jp/%e3%81%8a%e5%95%
8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/


コーチング教室の内容

コーチングとは?

話すと聴くと要素の活用

キャリブレーションとは?

聴くとは?

話すとは?

活用とは?

など。

個別対応なので、ひとりひとりのテーマに沿っての学習も可能です。

PAGE TOP