【ワクワクさせる名刺を制作しよう!】

【ワクワクさせる名刺・ショップカードを制作しよう!】

みなさん
こんにちは。
MUONです。

仕事で必須となる【名刺】

これ
みなさん
よくあるかと思いますが

たくさんの人と名刺交換すると

相手の顔を覚えていなかったり
なにがなんだかわからなくなりますよね?

名刺に、手書きで
特徴を書いて覚えようとする方も
多いと思います。

例えば
これが

漫画イラストが描かれた
名刺だとどうでしょう?

しかも
覚えていてほしい相手が

30歳以上の漫画好きな
経営者などだったら?

脳科学的な観点から見ても
男性の方は、視覚重視な方が多いので
「心に刺さる」方も多いかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー

忘れられない名刺とは!

つまり

あなたが、つながりたい相手が

興味を持ってくれるような

名刺になっているか?

ということです。

コンセプト、ターゲット、ペルソナ
パワーワード、ビックワード、ミドルワード、スモールワード、心理学、マーケティングなどの要素や観点から
徹底的にリサーチして、ブランディングできるかどうか?

ここも重要なポイントです。

漫画イラスト名刺
気になる方は、お気軽にご相談ください。
https://mu-on.jp/

PAGE TOP