どんな写真を観てもらいたいのか?

こんにちは。
MUONマーケティング担当です。

例えば
自分の会社やお店の商品をひとつの投稿で
何点か紹介したいとき
どんな写真を撮ればいいのか?

答えはないですが

どんな人に観てもらいたいか?

という

ターゲットを決めることから
はじまります。

平均的な写真でももちろんいいですが

可も不可もないので

なんとなく
の反応で終わってしまうことがほとんどです。

明確に、自分が届けたい人へ
印象に残る写真を撮影する。

これは、WEBなどで
情報発信する際に必要です。

コーディネート、テーブルフォト、商品撮影写真でお悩みの方は
ご相談ください。
https://mu-on.jp/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%
AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%
A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/

cookie

おやつ

instafood

foodphoto

sweets

デザート

料理撮影

料理写真

おやつの時間

ディスプレイ

テーブルフォト

フォトスタイリング

プロップスタイリング

テーブルフォト

ブツ撮り

物撮り

丹波篠山

丹波市

エムズパッション

グルメ

篠山グルメ

丹波篠山グルメ

スイーツ

メレンゲクッキー

meringue

PAGE TOP