1年で年間お問い合わせ数が100件以上に伸びた

とあるサービスの年間のお問い合わせ数
約30件だったのが。。。

1年で、年間お問い合わせ数
100件以上に伸びた

はじめの一歩とは?

それは
検索ワードとハッシュタグの選び方

合言葉は
検索キーワードとハッシュタグ!
【アクセス数と販売数を【1桁】変える!】
デジタルマーケティング相談
詳細はこちら
https://mu-on.jp/%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8/

ECサイトで、「日々のタスクを「少しだけ変えるだけで」」月のアクセスを100台から、1,000台にして、販売数を1桁から10桁にできる

アクセス数と販売数を「1桁」上に上げるための「コツ」をお伝えします。

これは、あくまで
理念、コンセプト、ターゲット、ペルソナ、戦略、戦術、などがあっての話ですが
もし、これらの土台が決まっているのに、ECサイトで「1桁」上に数字が変化しないのであれば。。。。

ポイントは、いくつかありますが
ひとつは、アクセス数に関しては、WEB上(サイトやホームページなど)であれば「キーワードの選出」
ECサイトへ繋げる入り口として、SNSを使っているのであれば「ハッシュタグの選出」です。

ユーザーに、自社のページを見つけてもらわないと
観てもらうことすらできません。

観てもらうには、ユーザーが検索するキーワードなどを知ることが大切です。
そして、販売数を伸ばしたいのであれば、「写真」も重要となります。

人は、物を買う時に、「感情を満たしたい」から物を買うという「心理状態」があります。

例えば
「この商品を買えば、毎日、楽しいだろうな!」など

自社の商品を購入した「日々の生活」をイメージしてもらうことが大切です。

この2つのコツを掴めば
アクセス数と販売数を「1桁」変えることも可能です。
https://mu-on.jp/%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8/

PAGE TOP