【オンワード・マルシェ限定】糀甘酒の商品撮影をさせていただきました!

商品撮影をさせていただいた

はじめ米様が、【オンワード・マルシェ限定】糀甘酒 黒米 3本入りを発売開始致しました!

ーーーーーーーーーー

美味しい!をコーディネート
オンワード樫山が運営するお取り寄せグルメ・食品通販サイト!
オンワード・マルシェ
Web限定商品もある通販サイト!

オンワード・マルシェは
「おしゃれを楽しむように」
「食べるものにこだわりたい」

ファッション業界で有名な「オンワード」
オンワードのバイヤーが、直接産地へ行き、生産者の方々と話をした「こだわりの食材」が豊富に並ぶマルシェ(市場)。

ーーーーーーーーーー

そんな、オンワード・マルシェで限定発売を開始!
はじめ米様
【オンワード・マルシェ限定】糀甘酒 黒米 3本入りを商品撮影!

甘酒 商品撮影 テーブルフォト オンワードマルシェ
商品撮影 甘酒 テーブルフォト オンワードマルシェ
甘酒 オンワードマルシェ 商品撮影 テーブルフォト

『はじめ米』は、黒大豆や大納言小豆など穀物類の栽培に適した兵庫県丹波市で農薬や肥料をまったく使わず「自然栽培」という方法で大事にお米を育てています。農薬や肥料を使用せず、過剰に栄養を求めない品種を選定するなど、様々な方法で土を育む工夫もしています。

はじめ米で収穫した「黒米」をブレンドした季節限定の甘酒が完成しました。シンプルに糀と水だけで作られた甘酒です。黒米はポリフェノールなどの有用成分に富み、古くから薬膳料理などにも使われてきた健康食材です。お米は希少な自然栽培米「はじめ米」を使用し、水は高野山のふもとに湧く、温泉水と地下水がブレンドされた名水「月のしずく」を使用しています。黒米の食感と糀のやさしい甘みが感じられる甘酒です。

創業333年の伝統を受け継ぐ老舗「糀屋雨風」の職人の手で、丹念に仕込まれた至高の甘酒です。頑張る自分へのご褒美として、健康と美容のために毎日少しずつお召し上がりください。

<美味しいお召し上がり方>
冷蔵庫で自然解凍してください。一晩ほどで解凍されます。
飲みきれずに発酵が進み、味が変わってしまった場合には、お肉を漬け込むと柔らかくなりますし、お料理の甘みづけにもご使用いただけます。
寒い時期は、少し温めて召し上がるのもおすすめです。
70度を超えると酵素が失われてしまうため、温めすぎにはお気をつけください。

はじめ米様の「オンワード・マルシェ」のページはこちら!
https://marche.onward.co.jp/shop/g/gOWM1003485/

ーーーーー

イメージする「商品写真」は、あるけど
自分では、うまく撮影できない。。。。
そんな方は、ご相談ください!

MUONでは
▹漫画イラスト名刺デザイン
▹テーブルフォト(商品撮影)
▹LPデザイン
▹動画サムネイル作成
▹ECサイトのアフターフォロー

など、自社ではちょっと大変!をお手伝いいたします。
詳しくは、こちら!
https://mu-on.jp/
https://bit.ly/3b4Vprc

デザイン

画像加工

漫画

sns

design

イラスト

テーブルフォト

ブツ撮り

デザイン事務所

丹波篠山

デザイン

コーディネート

フォトグラファー

女性カメラマン

テーブルフォト

商品撮影

muon

オンワードマルシェ

#はじめ米
#甘酒
#糀甘酒
#糀屋雨風
#黒米

PAGE TOP