普通の会社員が商品撮影をすると?

みなさん
こんにちは。
MUONマーケティング担当です。

企業やお店など、集客、売り上げを上げる、維持するための悩みは尽きないと思います。

日本では、海外より遅れてはいますが
それでも、WEB、SNSを利用した情報発信が支流のひとつとして確立されてきました。

ただ、自社の社員や自分自身で「写真」を投稿しようとした場合。

例えば「このデザートの写真撮っておいて!」と言われた場合
仕事で撮影をしたことが無い男性だとどんな写真になるのか?

悪くない。悪くないんです。

だけど、せっかくなら、見た目も美味しそう、味もとっても美味しいケーキの写真をもっと
上手に撮りたいですよね?


そして、

プロのテーブルフォトグラファーが、撮影すると!


こんなにおしゃれになります!

写真を撮るだけではなく、コーディネートして、小物を使ったり、器やテーブルの色を変えたり、光を考えたり、レタッチ(画像編集(色合いなど))などをして、写真を完成させます。



この1枚の写真があれば
SNS投稿、ブログ投稿、WEBサイトへの掲載、プロフィールへの掲載、チラシ、名刺、パンフレットなど
さまざまな用途に使える上に、自分の会社やお店のイメージアップにもつながります。

カメラマン、フォトグラファーは、全ジャンルの写真撮影はできますが
人によって、得意なジャンルがあります。

MUONのテーブルフォトグラファーは、他のポートレートが得意なカメラマンからも
依頼をされるくらいの「テーブルフォト」「コーディネート」に特化したフォトグラファーです。




テーブルフォト、商品撮影でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

https://bit.ly/3o6Eb4z

テーブルフォトのページ
https://bit.ly/3kCOzyU

漫画イラストのインパクトも最高です!

名刺やWEB掲載に!

PAGE TOP